https://www.instagram.com/semmel3730/

根っこを食べる…

カテゴリー






根っこを食べる
根セロリは
根っこに栄養いってしまっているから
葉っぱいらないと
シェフから聞きました。

捨てるのかーと思って
一応食べさせてみました

食べられそうなものは
調べても与えてみる私。
少し食べました
ほっておいて
後でみたら
葉っぱだけなかった笑笑

置いただけで
うさぎ周りの空間
セロリの香りMAX

今月は役所などあちこち行ったり
来たりが多くなりそうです
早々にお店閉める日
多々ありそうです。
今週15時までです。

※お取り置き受付しています。




金曜日
今週工房メニュー

パンドミーハーフ
春野菜のフォカッチャ
ハムマヨぱん
じゃがいもベーコンぱん
くるみクランベリーぱん
抹茶メロンぱん
シナモンロール
帽子ぱん
よもぎあんぱん
気まぐれベーグル
→くるみいちじく、ごま
ミッシュブロート
プレーン、くるみ



金土FM白脇店出荷予定
パンドミーハーフ
バターロール
くるみロール
レーズンロール
カンパーニュハーフ
・全粒粉入りプレーン
・くるみレーズン
・くるみいちじく(金のみ)
ミルクハース(暫く土のみ)
よもぎあんぱん
帽子ぱん









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根っこを食べる…
    コメント(0)