https://www.instagram.com/semmel3730/

2月の予定…

カテゴリー









2月の予定です。
工房open金曜日
5.12.19.26

イベント出店
ちらほら…
15日は最終連絡がまだないため
若干未確定
また変更ありましたら
書き直します。

工房前が道路工事。
ユンボ目の前
2/5は
北側道路の通行しにくいと思います。
南側の道をご利用ください。



今日も
よい一日になりますように



 
この記事へのコメント
毎週土曜に白羽でパンを買うのを楽しみにしています。特にバターロールが大好きなんですが、朝早く行かないと無くなってしまいます。いつも三袋買ってしまうのだけど、他の人が買えないのではないかと、ちょっと悪いなあと思ってます。もう少し出荷してもらえると嬉しいです。あとクリームパンは絶品ですね。最近見ないので、ちょっと寂しいです。。季節のパンやアンパン、その他いつも美味しく頂いてます。時々見かける米粉クッキーも、他のどのお店のものより美味しいです。
工房も行ってみたいけど、平日はどうにもならないので、土曜に白羽に行けることを楽しみにしてます。早織さんの心のこもったパン、とっても美味しくて、大好きです。
Posted by みんみん at 2021年03月13日 16:16
みんみんさん

コメントありがとうございます♡
私の作ったぱんを楽しみに
していただいてありがとうございます。

バターロールお好きなんですね♡
その他のぱんも気に入っていただけて
とてもうれしいです!ありがとうございます。

クリームぱんは毎年レシピを少しづつ変えて
やっとこれだと思うクリームに仕上がりました。
クリームぱんは傷みやすいため
もともと冬限定にしていました。
2月はチョココロネの販売になるため
季節のぱんとして
今年から1月のみ販売しました。
また一年後にお待ちいただく形になります。
申し訳ございません。

米粉クッキーやほかの商品も
気に入っていただきうれしいです
励みになります。
バターロールは土曜日少し増やしますね。
天候には左右されることもありますので
そこはご了承ください。

あと来月は初だし
いちごのバターロールを
予定しております。
こちらは貴重ないちごを使うため
1個売りになります。
ぱんで季節を感じていただけると
うれしいです。
今後ともよろしく応援お願いいたしますm(__)m
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2021年03月13日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の予定…
    コメント(2)