https://www.instagram.com/semmel3730/

おやつ屋やってます。

カテゴリー │グルテンフリーおやつ

いいお天気ですね~
梅雨明けしていよいよ夏!って
感じです。


本日火曜日、
グルテンフリーおやつ日です。


おやつ屋やってます。


みかん入りゼリー作ってみました。
炭酸水に甜菜糖を加えています。
しゅわっとしたゼリーです^^

みかんは
三ケ日みかんシロップ漬けをいただいたので
使ってみました。
一粒が甘くてでかいです(笑)


おやつ屋やってます。
おやつ屋やってます。


本日のメニュー
・みかん入り炭酸ゼリー
・ショートブレッド
・フルーツケーキ
・むしぱん
・オートミールスコーン
・ポンデケージョ
・米粉クッキー プレーン、緑茶

本日はマフィンはお休みです




皆さまのご来店
心よりお待ちしております(^-^)


同じカテゴリー(グルテンフリーおやつ)の記事
米粉100%パン試作*
米粉100%パン試作*(2019-05-14 21:20)

ファーマーズ納品。
ファーマーズ納品。(2018-11-14 14:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ屋やってます。
    コメント(0)